ご相談の流れ | エンタメ・コンテンツ法務・著作権関連法務|東京都の弁護士 河野 冬樹

ご相談の流れ

ご相談の流れ | 法律事務所アルシエン 弁護士 河野 冬樹 | エンタメ・コンテンツ法務・著作権関連法務 法律だけに頼らない問題解決

ご相談の流れ

まずは、お問い合わせフォームよりご相談下さい。
ご不明な事、些細な事など何でも良いのでお気軽にご相談ください。
日程調整の上、相談日時を決めさせていただきます。

※希望日時をご入力いただけると、日程をスムーズに決定可能です。

01

ご来所またはZOOMにて弁護士による相談

事務所にお越しいただき、弁護士が対応いたします。
ご来所が難しい場合や、感染症対策の観点からZOOMでのリモートご相談も可能です。
法律相談では弁護士が十分にお話をうかがって、アドバイスを行います。
相談だけで課題が解決する場合もあり、必要に応じてご提案・お見積りをいたします。

※1回の相談で問題が解決しない場合は、それ以降の継続相談が可能です。

ご来所またはZOOMにて弁護士による相談
02

正式なご依頼

ご提案・お見積りにご納得いただけましたら、正式にご契約を結びます。

正式なご依頼
03

事案進行・お打ち合わせ

ご契約の際の方針に沿って、書類作成、事実調査、訴訟提起、各種申立、示談交渉等の活動を行います。
その間、必要に応じて適宜、お打ち合わせやご報告を致します。

事案進行・お打ち合わせ
04

事案解決

ご依頼の目的が、勝訴などによって達成できた場合、その成功の程度に応じて報酬金を頂きます。
事案により報酬金は異なりますので、事件依頼を頂く際に詳しくご説明いたします。

事案解決
05

※ご相談・ご契約いただいた場合も、有利な結果を保証するものではございません。

※ご相談の内容によってはお断りさせていただく場合がございます。